当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【STEINS;GATE 0】STEINS;GATE 0 ホログラムTシャツ 全8サイズ

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

シュタインズゲートといえばこれ! うーぱコレクションのTシャツが登場!

【発売予定日】18年12月中旬

【サイズ】レディースS(着丈59cm/胸囲86cm/肩幅36cm/袖丈19cm)~メンズXL(着丈75cm/胸囲116cm/肩幅46cm/袖丈22cm)
【素材】綿100%
【その他】Tシャツボディ:5.0オンス

STEINS;GATE 0よりうーぱコレクションデザインのホログラムTシャツが登場します。

うーぱといえば無印のシュタインズゲートの時に何気に活躍したり、ラボのシーンとかでなにげに置き物感覚で置かれている例のあれですが、そのうーぱがかわいくTシャツデザインになりました。

STEINS;GATE 0 グッズだけどデザインがうーぱなのでアニメグッズ感がほとんどしないし、でもうーぱだからSTEINS;GATE 0ファンには分かるグッズだし、うーぱがかわいいです。

きっちり100円ってプリントされているのもいい味出てます。

ちなみに実物のサンプル画像だとこんな感じ。



このデザインで、サイズ展開はレディース/メンズに分かれていて、SからXLまでの4展開になっています。

メーカーのアルマビアンカはアニメグッズのTシャツを販売する時にも幅広くサイズを展開してくれるところですが、レディースのSサイズを用意してくれることはあんまりないので、今回あるのがちょっとびっくりです。

デザインやアニメジャンル的に女の子も着るかなって配慮かな。どちらにしてもたくさんのサイズがあるので、自分の体に合わせて選べるのはかなり嬉しいポイントです。

STEINS;GATE 0 ホログラムTシャツはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました