刀剣乱舞-ONLINE-

【刀剣乱舞-ONLINE-】プリズムアートプチ ジグソーパズル 新作全4種類

スポンサーリンク












スポンサーリンク

花札がテーマの刀剣乱舞パズルの新作が登場です!

【発売予定日】18年11月上旬

【完成サイズ】100×147mm
【ピース数】70ピース
【対応フレーム】プリズムプチ専用

定期的に新作が登場する刀剣乱舞のプリズムアートプチジグソーパズルですが、今回新作4種類のデザインが登場しました。

青江さんや平野くんのようなかなり前から実装されている刀剣男士を含め、大典太さん・小烏丸の4種類です。

前々からなんとなく思ってましたけど、このパズルシリーズ、ゲームの実装順にラインナップされるわけじゃないみたいで、「あ。青江さんや平野君、まだ発売されてなかったのか……」と少しびっくりです。

ピース数が70ピースと少ないので、普段パズルに触れていなくても「このピース数ならできそう!」となれるのもこのパズルのいいところ。サイズもちいさめですし(はがきサイズが100×148なので、ほぼほぼ同じサイズとみてよさそうです)、飾るのにも最適なグッズになっています。

ほぼはがきサイズなら、ひとつだけじゃなくてふたつ、みっつ、壁に並べてもスペースを取らずに飾れそうです。

パズルに採用されている刀剣男士も48種類で増えてきたので、普段愛用している部隊のメンバーで壁に飾るもよし、推しを机の上に飾るもよし。どうやって飾るか考えるだけでも楽しそうなアイテムです。

プリズムアートプチ ジグソーパズルはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました