2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
殺戮の天使

【殺戮の天使】殺戮の天使 ザックの目覚まし時計 【2018年12月出荷予定分】

スポンサーリンク



スポンサーリンク

ザックの声で目が覚める! 収録ボイスもステキすぎる殺戮の天使の目覚まし時計が登場!!

【発売予定日】18年12月未定

【サイズ】約17cm×12cm
【材質】金属/ガラス製

アニメグッズの目覚まし時計の醍醐味って、好きなキャラが起こしてくれるってことなんですけど、今回の殺戮の天使の目覚まし時計はボイスを含めて「うわぁぁぁぁ!!」となる魅力満点のグッズになっています。

ザックの目覚まし時計ということでザックのボイスが収録されているわけです。でも、特別に撮りおろしされたボイスがかなりヤバイ。

 

・ヒャハハハハハハハ!!今から3秒数えてやる。だからさあ、
起きてみろよ!

・絶対に俺がお前を起こしてやる。神に誓ってな!だから俺以外に起こされんじゃねーぞ!
・いくら、お前がつまんねぇ顔の女でもよ、このまま寝かせとくってのは難しいんだぜぇ?…俺だって嘘は嫌いなんだ…この意味わかんだろう?…おりこーさん。だからよ、頼むわ。――今だけ、俺に起こされろよ。

 

ちなみに収録ボイスについては予告なく一部変更になる可能性もあるそうなんですが……、きちんと殺戮の天使本編の内容を踏まえつつ、ザックの台詞を把握しつつ、目覚まし時計用に改変された台詞が素敵すぎます。

ちょっとこのボイスを聞くために目覚まし鳴りっぱなしにしておこうかなぁ、なんて目覚まし時計の用途をまるっきり無視したことを考えそうな気がしてヤバイ。

幸せ気分で起きれそうだけど、同じぐらいに布団の中でゴロゴロ転げまわりたい気分にもなる目覚まし時計です。

殺戮の天使 ザックの目覚まし時計 はこのショップをチェック!

【キャラアニ.com】

【あみあみ】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました