当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ウェットカラーシリーズ アクリルペンスタンドvol.2 全7種類

この記事は約2分で読めます。





















スポンサーリンク

ペンを気軽に立てられる名探偵コナンのアクリルペンスタンドの第二弾が登場!

【発売予定日】18年11月上旬

【サイズ】本体:約H95~125×W75×D3mm
【材質】アクリル、金属
【その他】ボールチェーン付き

名探偵コナンより、ペンスタンドにできるアクリルスタンドの第2弾が登場します。

アニメ絵の塗り方とも違う、絵の具でぬったような独特の色具合がいい雰囲気を出しているアイテムです。

第1弾の時も普通に飾って楽しむアクリルスタンドにペン立ての機能を取り付けた画期的な便利アイテムとして紹介しましたが、今回もその便利さは健在です。

ペンを立てられるので、ボールペンがほしくなるような電話口や玄関先に飾っておけるアイテムになっています。



そしてなにげにボールチェーンも付属されているのもポイント。

サンプル画像でもわかるようにキャラクターの上に穴が開いているので、その部分にボールチェーンを通すことでアクリルキーホルダーとして愛用することもできます。

つまりこのアイテムひとつで、アクリルスタンド+アクリルペンスタンド+アクリルキーホルダーの3way仕様になるわけでして、アニメグッズの中でもかなり幅広い用途で遊べるアイテムなのは間違いありません。

名探偵コナン ウェットカラーシリーズ アクリルペンスタンドvol.2はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました