当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア~マウンテンクライミング!!~ クリアファイル 全9種類

この記事は約2分で読めます。



























スポンサーリンク

山登りがテーマ! 僕のヒーローアカデミアの新規描き下ろしグッズが登場!

【発売予定日】18年11月未定

【サイズ】約W220mm×H310mm(A4サイズ)
【素材】ポリプロピレン

僕のヒーローアカデミアより、登山をテーマにした新規描き下ろしイラストのグッズが登場です。

登山がテーマということで、ラインナップされているキャラの服装はみんな登山! クリアファイルのイラストも登山メインのデザインになっていますし、描き下ろしイラストならではの雰囲気になっています。

デザインも真新しくて(描き下ろしイラストですし)素敵なアイテムなんですが、クリアファイルのサイズも普段使いしやすいA4サイズになっている点がポイント。

便利で使い勝手が良くてデザインも素敵なクリアファイルです。

 

ちなみに新規描き下ろしグッズなので、グッズもこの記事で紹介しているクリアファイルの他に様々なものがとうじょうしています。定番中の定番アイテムといっても過言ではないバッジやストラップ、登山がテーマだからなのかカラビナチャームやサコッシュなどなど……、ショップリンクでチェックできるのでおススメです!⇒僕のヒーローアカデミア~マウンテンクライミング!!~

僕のヒーローアカデミア~マウンテンクライミング!!~ クリアファイルはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました