当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【劇場版 黒執事 Book of the Atlantic】ちゅんコレ 劇場版 黒執事 Book of the Atlantic 全3種類

この記事は約2分で読めます。









スポンサーリンク

劇場版の黒執事がちゅんコレになりました!

【発売予定日】18年12月下旬

【サイズ】約縦80×横70×厚さ60mm
【素材】本体:ポリエステル100%、ボールチェーン:鉄

黒執事ってコミックもそれなりの数が出てますし、アニメ化も何度かされているので、ちゅんコレはもう出ているんでは……? と思っていたんですが、今回劇場版のちゅんコレシリーズとして全3種類が登場します。

劇場版なら劇場版が放映されてる時に発売したらよかったのにとも思ったりしますけど、万を持して!! ということなのか、全3種類ともしっかりと作りこまれたデザインなのが特徴。

シエルは当然眼帯してますし、グレルは赤い眼鏡ですし……。

ちゅんコレの色は基本的に髪の毛の色で決まってるみたいなんですが(一部違うのもあるけど)、なので必然的に真っ黒になるのは運命的だけど、セバスチャンの真っ黒具合もセバスチャンらしくて素敵です。



今回ラインナップされた3体全部を横に並べると、キャラ的にはきっと修羅場なんだろうなぁと思うんですが、なかなかかわいいのはちゅんコレ仕様だからですよね……。

ちゅんコレ 劇場版 黒執事 Book of the Atlanticはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました