当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス】文豪ストレイドッグス キャラリウムストラップコレクションVol.2 10個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

輝く宝石をモチーフにしたキャラリウムストップコレクションが登場!

【発売予定日】18年12月未定

【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。
【サイズ】全高約70mm
【素材】本体:アクリル樹脂、ストラップ:金属・ナイロン

文豪ストレイドッグスより、宝石をイメージしたアクリルストラップがBOX仕様で登場です。

商品名は「文豪ストレイドッグス」になっているんですが、ラインナップを見ると劇場版の澁澤さんやフョードルも用意されているので、正確には劇場版のアイテムです。

ってことは澁澤さんの異能力を結晶化する能力と宝石がビンゴなわけですけど、え、この宝石をテーマにしたストラップってそういう意味なの?! と邪推したほうがいいのか迷いますね……。

 

今回のデザインはすべて新規メーカー描き起こしイラストになっていて、デフォルメイラストっぽく目が大きくてかわいいキャラ達が特徴的なグッズになっています。

劇場版だと大抵白スーツの太宰さんと黒の時代の太宰君の2パターンが用意されているんですけど、今回もしっかり登場しているのも見どころのひとつ。






白スーツのほうは全体的に明るいけど、黒の時代のほうはちょっと太宰君が暗めにデザインされているんですよね。

同じキャラ(年齢は違う)だけど、印象が違うのでふたつ一緒に同じカバンやポーチにつけても楽しそうです。

文豪ストレイドッグス キャラリウムストラップコレクションVol.2 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました