当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5】ペルソナ5 Tシャツ 全5種類

この記事は約2分で読めます。















スポンサーリンク

ペルソナ5のデザインTシャツが全5種類で登場!

【発売予定日】18年11月中旬

【サイズ】S(着丈:約65cm 身幅:約49cm 袖丈:約19cm)~XL(着丈:約77cm 身幅:約58cm 袖丈:約24cm)
【素材】綿100%

ペルソナ5よりデザインTシャツが全5種類で登場します。

主人公デザインのTシャツもあれば、双葉やベルベットルームの双子が中央にプリントされたTシャツ、ゲーム中でお世話になる「怪盗お願いチャンネル」や双葉の着ているTシャツをそのままグッズ化したアイテムまで、デザインはバラエティ豊かに全5種類です。

これだけデザインがあれば、TPOに分けてTシャツを変えるのも安心です。



特に双葉Tシャツ(白色)はまんま双葉が普段着ているTシャツを製品化したようなイメージなので、本当にお揃い感覚が楽しめるグッズです。(しかもこんかいのTシャツの中で一番グッズ感がないので、見る人が見たら分かるペルソナグッズになってます)

サイズは今回はメンズやレディースでの分類はなくて、SからXLまでの全4サイズ。デザインを見ても性別関係なく着れそうなデザインもあるので、部屋着にしたり、外に着ていったりしたくなるアイテムです。

ペルソナ5 Tシャツはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました