当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ヘタリア】ヘタリア Axis Powers ふわふわブランケット  全2種類

この記事は約2分で読めます。






スポンサーリンク

11月発売予定だから冬の時期に使える! デザインもかわいいふわふわブランケットがヘタリアから登場!

【発売予定日】18年11月上旬

【サイズ】約700×1,000mm
【材質】ポリエステル

ヘタリアからふわふわブランケットが全2種類で登場です。

 

ふわふわ素材でできたかわいいブランケットで、ボディ部分が起毛しているのがポイント。商品説明ページでもさわり心地のよさが強調されているのがとても気になります。

 

ブランケットのデザインは方向性の違う2種類なので、2枚手元にあっても使い道がたくさんありそうなのもうれしいところ。

1枚は枢軸組の三人がいつもの等身で仲良くやっているデザインで、もう1枚はデフォルメサイズのアメリカ・イギリス・フランスがフォークやスプーンを持っているかわいいイラストになっています。

特にデフォルメイラストのほうはキャラはかわいい、一緒にプリントされているお菓子やティーカップデザインもかわいいのかわいい尽くしなデザインなので、外にも持って行って愛用できそう。

サイズも普段使いしやすい手頃な大きさになってます。

ヘタリア Axis Powers ふわふわブランケット 01はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました