2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹より折りたたみ傘登場! 一年を通して愛用できる晴雨兼用のグッズです

スポンサーリンク

前回鬼灯の冷徹より登場予定のスマホ・巾着袋を紹介しましたが、今回はスマホケースのデザインを使った折り畳み傘の紹介です。
スマホケースの時に「イラストもウサギと犬・キジ・猿なのでアニメグッズ感が少ない」と書きましたけど、今回もその特徴を存分に生かした「これ鬼灯の冷徹のアニメグッズだけどアニメグッズじゃないよね。めちゃくちゃ普段使いできるよね?!」って感じに素敵に仕上がっています。




鬼灯の冷徹 折りたたみ傘[アトリエ・マギ]《09月予約》

 

というわけでデザインがやっぱり素敵なグッズです。

素敵な部分はそれだけじゃなくて、晴雨兼用になっています。発売時期が9月なので梅雨の季節を外したなぁと思っていたんですが、意外と紫外線が強い9月に日傘として愛用して、雨が降ったら雨傘にしてという風に、この折り畳み傘をひとつカバンに入れておくだけでお天気対策ができるので便利です。

その他にも持ちて部分には鬼灯様のデザインがあったりループ紐がついていたりと、さりげない工夫もたくさん。

あみあみより実際に使用しているイメージ画像が用意されていたので、掲載しておきます。



こんな感じ。
モデルさんや撮影方法の影響もあるんだろうけど、やっぱりアニメグッズ感が少ないです。使い勝手がよさそう。

気になるサイズは折りたたんだ状態で約250mm。傘骨8本・55cmタイプ・三段式となっています。

鬼灯の冷徹 折りたたみ傘をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました