当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン めがねスタンド  全6種類

この記事は約2分で読めます。


















スポンサーリンク

名探偵コナンよりめがねスタンドが登場です!

【発売予定日】18年10月未定

【サイズ】本体全長約200mm×280mm
【素材】アクリル

名探偵コナンよりめがねスタンドが全6種類で登場します。

アクリル素材のアイテムで、キャラクターの耳部分に眼鏡のつるを差し込むところがあり、そこにメガネをセットすることでキャラクターが眼鏡をかけているようなデザインで眼鏡をスタンド出来るアイテムです。

普段から眼鏡をかけているコナンの場合だとメガネをしたイラストの上にメガネをかけるというカオスな状態になったりもしますが、他のラインナップキャラは眼鏡をかけていないイラストなので、普段は眼鏡をかけないキャラにメガネを装着!! 的な楽しみ方ができるのがポイント。

なにげに安室さんだと、初登場回の再現眼鏡とかつけたりしたら楽しそうです。

 

注意点としてはメガネのサイズによってはメガネスタンドとして使用できないということなんですが……、その時はもうコナンキャラの顔をメインにしたアクリルスタンドとして愛でるのが一番かなと思います。

 

お洒落眼鏡とか、ちょっと部屋にインテリアとして飾ってみたいメガネフレームとか、キャラの顔パネルと一緒に並べてみるのも面白そうです。

名探偵コナン めがねスタンド はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました