当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5】ペルソナ5(アニメ) ルブラン マグカップ[コスパ]《11月予約》

この記事は約1分で読めます。



スポンサーリンク

ペルソナ5でお馴染みの「ルブラン」をイメージしてデザインしたマグカップが登場!

【発売予定日】18年11月下旬

【サイズ】高さ9×直径8cm
【素材】陶器

作中に喫茶店が出てくる作品だとその喫茶店にありそうなアイテムがグッズ化! というのはよくあることですが(コナンのポアロとか)、今回はペルソナ5の中でも主人公の下宿先として有名なルブランをイメージしたマグカップが登場です。

ルブランをイメージというよりも、ルブランで実際に使われていそうなマグカップをイメージしたアイテムです。

喫茶店らしいシンプルさ+店名が入ったデザインがいかにもルブランらしさを感じさせるグッズです。
見た目のルブランぽさは見事ですし、機能的にも普段使いしやすい出来上がりになっています。

商品説明ページによると、「美濃焼きの日本製マグカップ」とのことで「新食品衛生法に適合したアイテム」なので安心して使用できるマグカップです。電子レンジや食器洗浄機でも使用可能なので、使用した後の手間も普通の食器みたいに扱えるので楽ちんそうです。

ペルソナ5(アニメ) ルブラン マグカップはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました