はたらく細胞

【はたらく細胞】はたらく細胞 スクエア缶バッジコレクション 全2種類

スポンサーリンク

「バトル」



「記録と記憶」


スポンサーリンク

選ばれた場面写がチャームポイントのスクエア缶バッジコレクションが登場!

【発売予定日】18年11月中旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H53×W78mm
【素材】スチール
【その他】安全ピンタイプ

アニメグッズの定番、作中のシーンを切り取った場面写のスクエア缶バッジBOXが全2種類で登場です。

BOXひとつひとつにテーマがあって、それにちなんだ場面写スクエア缶バッジがラインナップされているのがポイント。なのでふたつのBOXでデザインががらりと違うので、好きなBOXを購入するもよし、いっそ両方揃えてしまうもよしのグッズになっています。

 

うめさく的にドキドキするのがやっぱり「記録と記憶編」のバッジBOXです。

 

記録と記憶、とあるようにこっちは小さい頃の赤血球ちゃんや白血球さんなどなど、はたらく細胞でメインで登場しているキャラクターたちの小さい頃の姿がラインナップされている缶バッジBOXで、とにかくかわいい!!! かわいすぎるアイテム!!! です。

一瞬、どうして記録細胞さんがいるの?? と思ったりもしたんですが、記録細胞だからですね……。記録細胞さん、なにげにもうひとつのBOX「バトル」のほうでもラインナップされているので、今回のスクエア缶バッジのメインキャラじゃないかな? と思ってます。

はたらく細胞 スクエア缶バッジコレクションはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました