当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン アクリルスタンドVol.6/Vol.7

この記事は約2分で読めます。





















スポンサーリンク

Vol.6は赤井家! vol.7は工藤親子+ポアロ!! 待ってましたのラインナップで登場です!

【発売予定日】vol.6(18年11月下旬)vol.7(18年12月上旬)

名探偵コナンからアクリルスタンドが登場するのはよくあることなので「いつもの定番グッズの登場だなぁ」ぐらいに思っていたんですが、今回のアクリルキーホルダーのラインナップは、いつもとかなり違います。

 

というか、コナングッズ的に見ても「このキャラがラインナップされてるのって珍しくない?!」とびっくりするキャラが勢揃いしていて、かなり見どころ満点。

そして珍しいラインナップなので、「このキャラがアクリルスタンドかしてくれたらなぁ」って気持ちをそのまま具現化したような内容になってます。

いろんな飾り方ができますよね、今回のラインナップ……。

Vol.6はもう赤井家だし。赤井さんと世良ちゃんはグッズによく登場するけど、秀吉と由美はほとんど登場してないし。これでメアリーさんがいれば赤井家勢揃いですし。

vol.7の有希子さんは本当に珍しいですけど、さらに珍しいのが梓さんですよね……。同じvol.7に安室さんもいるので、安室さんと梓さんのポアロ組で飾りたい気持ちがいっぱいです。

名探偵コナン アクリルスタンドはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました