当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【シャーマンキング】ARTFX J シャーマンキング ハオ 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《03月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

連載20周年記念! かっこよすぎるハオ様フィギュアが登場です!

【発売予定日】19年03月未定

塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約260mm
【素材】PVC

シャーマンキングといえば原作もアニメも終了してかなり立つ作品というイメージなんですが、2018年で連載20周年を迎えるそうです。

 

というわけで、そんなおめでたい年に満を持して登場!!! するのが、シャーマンキングのラスボス! ハオ様の1/8完成品フィギュアです!!!

 

ハオ様のフィギュアかぁ……。アニメとかやってた時期はこんなフィギュアが出るなんて夢にも思ってなかったなぁ。

 

原作者様である武井先生の徹底監修のもと、とんでもないクオリティで仕上げられたフィギュアになっています。

マントの表現や膝の角度、あますところなくこだわり抜かれていて、「これぞハオ様!!!!」という一品。ここまでクオリティが高いともう言葉もありません、素敵すぎます。

なんていうか、武井先生の描くハオ様のちょっと尖った感じが本当に忠実に再現されていて……、ああ、ハオ様ってこんな感じやわぁってなるんです。

 

そして同じタイミングで葉君のフィギュアも登場するんですが、もちろんというべきか、ふたりのフィギュアは接続可能になっています。



接続することでより一層「シャーマンキングの世界観が味わえる」……とのことなんですが、いやいやそういう問題じゃなくて、もう二人が揃ったフィギュアなんて言葉が出ないんですが。

物凄く魅力的すぎるフィギュアになってます!

ARTFX J シャーマンキング ハオ 1/8 完成品フィギュアはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました