当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【テイルズ】『テイルズ オブ』シリーズ×ハローキティ ますこっとぬいぐるみvol.3 全3種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

ハローキティとテイルズシリーズの魅惑のコラボ第3弾が登場!

テイルズシリーズとハローキティのコラボは前からちょくちょくやっていますが、今回はますこっとぬいぐるみ第3弾が登場します。

第3弾ということで、数あるテイルズシリーズからどのキャラが登場するのかな? とワクワクしていたんですが、今回はルークが登場します!

ミクリオやミラはハローキティコラボではそれなりに見かけるキャラ(特にミクリオは)なんですが、ルークってなにげに珍しい気がするんですよね……。アビスキャラ自体少ない気もしますし。

しかもこのルークキティ、長髪です。

ゲーム中の長髪ルークは苦手なキャラなんですけど、長髪ルークキティはかわいい……。

気になるのはこのキティコラボが、セガの店舗限定プライズだってことでしょうか。

まだまだプライズを確実にゲットできる腕前がないのでAmazonや楽天市場での中古販売を期待したいところですが、通販出来るかどうかは分かりません。通販サイトを確認しつつゲームセンターでチャレンジしてみるのが、一番手堅い入手方法な予感がします。

『テイルズ オブ』シリーズ×ハローキティ ますこっとぬいぐるみはこのショップをチェック!

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました