当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【K SEVEN STORIES】K SEVEN STORIES デカキーホルダー ぷにキャラ 全14種類

この記事は約2分で読めます。










































スポンサーリンク

ぷにっとしたデザインがかわいいKのデカキーホルダーが全14種類で登場です!

【発売予定日】18年10月下旬

【サイズ】全高約10cm
【素材】アクリル(クリア)
【印刷】インクジェットプリント

劇場アニメーション「K SEVEN STORIES」からぷにっとしたかわいいデフォルメイラストがチャームポイントのデカキーホルダーが全14種類で登場します。

全14種類ということもあって、ほぼKの作品での有名どころのキャラはラインナップされているアイテムです。

しかも今回全キャラ単品販売になっているので、トレーディングキーホルダーのような「好きなキャラが入手できなかった!!」なんて事態にならない仕様で、好きなキャラがピンポイントで購入可能になっています。

コンビやトリオで好きなキャラ達を集めたい時も、ひとりだけいない!! とかないので、単品販売ってかなりありがたいんですよね……。

そしてデカキーホルダーというだけあって、サイズはなんと全高約10cm!

10cmというとゲームセンターのプライズによく登場するマスコットのサイズだったり、郵便はがきの短いほうの一辺の長さに近かったりするので、かなり大きいキーホルダーになります。

これだけ大きかったら「私の推しはこのキャラ!」とカバンにつけるのもいいですし、部屋の壁や空きスペースにどどんっと飾るのもよさそうです。

ちなみに同じキャライラストでトートバックやハンドタオル、スマホケースもラインナップ中です。こっちはキャラ単体ではなくて複数人デザインのアイテムになっています。⇒【あみあみ】

K SEVEN STORIES デカキーホルダー ぷにキャラはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました