当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【はたらく細胞】『はたらく細胞』 54mm缶バッジ 全5種類

この記事は約2分で読めます。















スポンサーリンク

はたらく細胞から54mmの缶バッジが全5種類で登場!!

【発売予定日】18年11月中旬

【サイズ】直径54mm
【素材】ブリキ 他

はたらく細胞より54mm大の缶バッジが全5種類で登場します。

でもちょっと振り返ってみると、最近はたらく細胞の缶バッジをいろいろと紹介しているので、「え。今日もラインナップされてる? はたらく細胞の缶バッジって一体どれだけ登場するん?」となってたりします。

 

デフォルメ缶バッジもありますけど、それなりに数が出てるんですよね……。

 

そんな中で今回登場した54mm缶バッジの魅力を!! となると、赤血球ちゃんのちょっと頬を赤らめたかわいいデザインとか、もう王道としか言いようのない血小板ちゃんのかわいらしさとか、細胞たちがとにかくかわいい!!! という感じなんですが、一番の強みは単品販売されてることだと思います。

単品販売なので好きなキャラをピンポイントで入手できます。

BOX買いだとどうしても価格が大きくなりがちなので、手ごろな値段で推しのグッズが購入できる単品販売はかなりお買い得でありがたいです。

『はたらく細胞』 54mm缶バッジ はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました