当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【はたらく細胞】はたらく細胞 もちころりん ぬいぐるみマスコット 6個入りBOX[中外鉱業]《01月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

血小板ちゃんたちオンリー?! なにげに衝撃的すぎるはたらく細胞のもちころりんぬいぐるみマスコットが登場です!

【発売予定日】19年01月未定

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全長約80mm
【素材】ポリエステル

はたらく細胞よりもちころりんぬいぐるみマスコットが登場……したんですが、そのラインナップがかなり衝撃的すぎて、「これ。企画した人すごいな」とひとりびっくりしてます。

もちころりんはアニメグッズの定番アイテムですし、はたらく細胞で登場するのも納得のグッズなんですけど。ラインナップがすべて血小板ちゃんたちというのは、誰が想像したんだろう。

ふつうに考えると赤血球ちゃんとか白血球さんとか、キラーT細胞とか、あそこらへんがラインナップされていて、そのうちのひとつが血小板ちゃん! って思うんですが、血小板ちゃんばかりです。

なのでラインナップも全部「血小板」になってます。すごいですね……。



こんな感じで次は白血球だらけとか、キラーT細胞だらけとか、赤血球だらけとかになるんだろうか。ちょっとびくびくしますけど、次のラインナップに思わず期待したくなるアイテムです。

はたらく細胞 もちころりん ぬいぐるみマスコット 6個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【yahooショッピング】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました