当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス DEAD APPLE】きゃらとりあ マグカップ 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 全8種類

この記事は約2分で読めます。
























スポンサーリンク

キュートでかわいいきゃらとりあデザインのマグカップが文ストから登場です!

【発売予定日】18年11月下旬

【サイズ】直径8.2cm×高さ9.6cm

デザインがかわいいきゃらとりあより文ストのマグカップが登場です。

飲み物がたっぷり入るうれしい大きめサイズのマグカップに文ストのキャラがプリントされています。

キャラの裏側にはシンプルなロゴも入っていて、きゃらとりあのキャラを含めて全体的にかわいい仕上がりになってます。

なにげに電子レンジも使用可能なので、中身を温めたい時にも役立つので使い勝手のいいマグカップとみてよさそう。

大きめサイズで飲み物をいっぱい入れられて、冷めても電子レンジに入れて温め直せるので普段使いでマグカップとして使うのが王道っぽいですが、でも高さが9.6cmもあるなら飲み物用以外にも机の上におくペン立てや小物入れにしても活用できそうです。

好きなキャラを並べて飾ってもかわいいアイテムです。

同じデザインを使用した関連グッズはこちら!


きゃらとりあ シャープペン 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 織田作之助[アルジャーノンプロダクト]《11月予約》


文豪ストレイドッグス DEAD APPLE きゃらとりあ デカアクリルキーホルダー 太宰治 【予約品】 【2018年11月発売予定】


きゃらとりあ マウスパッド 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 太宰治 黒の時代ver.[アルジャーノンプロダクト]《11月予約》

 

今回のきゃらとりあグッズは、シャーペン/アクリルキーホルダー/マウスパッドの3グッズが他にも登場しています。

キャラのラインナップはマグカップと同じです(参考のサンプル画像は私が好きなキャラをお借りしてきました!)好きなキャラを中心に全グッズを集めてみたり、使う用途が見つかったアイテムだけ入手して愛用するとよさそうです。(マウスパッドとかPCをよく使う身としては需要があってうれしいです)⇒きゃらとりあ 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE

きゃらとりあ マグカップ 文豪ストレイドッグス DEAD APPLEはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました