当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-ONLINE-】にとたん 刀剣乱舞-ONLINE- ラバーマスコットvol.3 8個入りBOX[タカラトミーアーツ]《12月予約》

この記事は約1分で読めます。



スポンサーリンク

にとたんのかわいいデフォルメラバーマスコットの新作が刀剣乱舞より登場です!

【発売予定日】18年12月未定

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約6cm

刀剣乱舞-ONLINE-よりにとたんのラバーマスコットVol.3が登場です。

かわいく2頭身にデフォルメされたデザインがステキなアイテムで、戦闘ポーズを決めているから格好いいはずなのにかわいい!! が魅力的な8振りのBOXになっています。

ブログ管理人的には、燭台切に宗三、日本号などなど、かなり胸アツなラインナップだと思ってます。

なにげに今回の第三弾のBOXって左文字兄弟で唯一欠けていた宗三が入っていたり、虎徹勢で唯一前回までのBOXで登場していた長曽祢の後を追いかけるように蜂須賀と浦島が入っていたり、今回のBOXのラインナップでいろいろ刀派が揃うね! ってところが多いのがポイントじゃないかなって思います。

にとたん 刀剣乱舞-ONLINE- ラバーマスコットvol.3 8個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました