当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン トレーディングミニ色紙 10個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

椅子に座ってるだけなのにかっこよすぎではないだろか? 名探偵コナンのトレーディングミニ色紙が登場です!

【発売予定日】18年12月未定

【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。
【サイズ】約120mm×135mm
【素材】紙

名探偵コナンからトレーディングミニ色紙BOXが登場します。

トレーディングとなっているので「つまり好きなキャラが当たるかは分からないのか!」と警戒しそうになりますが、BOX仕様だと1BOX購入で全種コンプリート可能なグッズになっています。なので好きなキャラを確実にゲットできるありがたい仕様です(その分BOX買いなので価格が高めなのが辛いところですけど、推しがかぶらない知り合いと共同購入するのもよさそうです)

 

イラストは、椅子に座ったコナンキャラデザインが合計5枚/前から登場している英国紳士風のキャラデザインが合計5枚の、全10種類。

 

英国紳士風デザインは他にもいろいろとグッズになっているのが登場済みなので「あー、見覚えあるかも」と思うかもですが、椅子に座っているイラストは私は見るのが初めてなので、かっこよさにかなりびっくりしてます。

いいのか、コナン君そんなジャケットはだけてて。というか哀ちゃんとKID以外、緋色組みんな服装がゆるめなんですけど。なんかドキドキするんですけど?!



特に降谷さんのちょっと喧嘩を売ってるような怖い眼差しが大好きです。

色紙なので飾り方にもこだわりたいところですが、サイズがミニ(約120×135mm)なので量販テープを使って壁にタイルみたいに張り付けたり、壁への直貼りが無理ならコルクボードなんかを使って飾ってみるのもいいと思います。

名探偵コナン トレーディングミニ色紙 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました