当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ビジュアルバスタオル 全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

バスタオルだけどバスタオル以外の使い方を探したくなる! 名探偵コナンのビジュアルバスタイルが登場です!

【発売予定日】18年12月未定

【サイズ】約600×1200×3mm
【材質】綿100%

名探偵コナンよりビジュアルバスタオルが全4種類で登場することになりました。

ラインナップは上のサンプル画像の通り、コナン/哀ちゃん/赤井/安室の全4種類。どのキャラも前にアクリルスタンドとかで登場しているイラストが使われています。

同じデザインが使用されてるとちょっと興味を失くしそうな気持になったりしますが、今回のグッズの最大の強みはやっぱりバスタオルだからこそのサイズなので、むしろ「このイラストでこのサイズのグッズが出てきてグッジョブ!!」な感じもありますね……。

グッズそのものは吸水性のあるパイル生地を裏面に使用したグッズになるので、タオルとしての機能性も抜群になっています。

なので問題なくバスタオルとして愛用できるんですが、イラストが格好良すぎるのでバスタオルとして使えない! って気持ちも湧いてきそうです。

超高鮮明プリントで作成されているのでイラストの美しさを損なわれないクオリティ(商品説明ページのセールストークをそのままお借りしてきました)なので、ポスターやタペストリー感覚で部屋に飾るのも素敵です。

名探偵コナン ビジュアルバスタオル はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました