当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【続『刀剣乱舞-花丸-』】続『刀剣乱舞-花丸-』 指の上の小物! vol.4 16個入りBOX[PROOF]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

アニメグッズ感がしないけどアニメグッズ! な指の上の小物第4弾が登場です!

【発売予定日】18年12月中旬

【1BOX】16個入り。全16種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約35×35mm程度
【素材】フェルト
【その他】バッジパーツ(クリップ付)付属

別売り販売のフィンガーマスコット「指の上」シリーズに取り付けられる小物アイテム、指の上の小物第4弾が今回登場することになりました。

今まで通り、指の上のマスコットに取り付ける時に便利なクリップ付きバッジになっていたりと細かな気配りがありがたい(安全ピンだとやっぱりマスコットに取り付けるのに穴をあけるので)グッズです。

もちろんマスコットの付属みたいな商品名ですが、マスコットに取り付けずに、カバンやポーチなんかのワンポイントアイテムとして活用する方法もあります。

サイズが約35×35mmと小さめなので、小振りのポーチにも飾れそうなのもうれしいところ。

 

そして今回も、アニメグッズ感がしないアニメグッズの雰囲気をこれでもか! と輝いています。

刀剣乱舞-花丸-を知っていると、「あ。あれってあの時のアイテムかな?」と分かる仕様になっているんですが、花丸のアニメも終了してしばらくたつので、ブログ管理人的にはアイテムと刀剣男士が繋がるのは半分ぐらいでしょうか。

でももし分からなくても商品ページに今回も丁寧にラインナップが書いてあるので、そこに書いてある名前とアイテムを見比べて、「これがあいつか」と繋げていくのもなかなか面白いです。

続『刀剣乱舞-花丸-』 指の上の小物! vol.4 16個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました