当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【平成仮面ライダー】平成仮面ライダーシリーズ トレーディングミラーチャーム 10個入りBOX[ショウワノート]《11月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

平成仮面ライダーのミラーチャームが登場です!!

【発売予定日】18年11月下旬

【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。
【サイズ】最大:約65×65mm
【材質】アクリル
【その他】ボールチェーン付き

平成仮面ライダーを彩ってきたライダーたちのミラーチャームがBOX仕様で登場します。

ライダー関係のグッズでこんな感じのかわいいグッズってはじめてじゃない?! とかなりびっくりしつつドキドキしてるんですが、平成仮面ライダー好きとしては見逃せないアイテムです。

これまでのライダー関係グッズといえばデフォルメされていないそのままのデザインが使用されていて、「かわいくなくて格好いい」系のグッズが主流で、なおかつ子ども向け(当たり前ですけど)なグッズ展開でしたが、今回のグッズはとにかくかわいい。

デフォルメしててかわいくて、見ていてほっこりするアイテムです。

もう全員分ほしいな! 手に入れたいな!! って思っていたら、全種類コンプできるBOX仕様になっているのもかなり感激です。

裏面が鏡になっているので実用的に愛用できるっていうのもメリットのひとつなんですが、今回のグッズについては普段使いとか考えずにただイラストを愛でたいです。

平成仮面ライダーシリーズ トレーディングミラーチャーム 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました