当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【学園BASARA】TVアニメ「学園BASARA」 ブラインド缶バッジ(デフォルメver.) 9個入りBOX[メディコス・エンタテインメント]《11月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

デフォルメキャラがかわいい! 学園BASARAの缶バッジが登場!

【発売予定日】18年11月未定

【1BOX】9個入り。1BOX購入で全9種揃います。
【サイズ】直径約56mm
【素材】スチール

人気ゲーム戦国BASARAを学園モノにした学園BASARAより缶バッジがBOX仕様で登場です。

ゲームとはまた雰囲気が違うデフォルメされたキャラクターがとにかくかわいいアイテムで、デフォルメ+服装も当然学生服!! なのが、戦国SABARAのパロディのノリでやっぱりかわいい!!! という感じの缶バッジになっています。

キャラによっては「え。戦国basaraでこんな感じのキャラだったっけ?」って雰囲気になっている人もいるんですが(個人的には政宗様、いつも兜をかぶっていたからか髪型に違和感があるんですけど……)、やっぱりかわいい。

ちなみにグッズ名の中に「ブラインド」とあるので、「え。これってランダム封入なの?」と心配していたんですが、製品仕様の通りBOXで購入すると全種類コンプリート出来る仕様になっています。なので、推しが違う知り合いと共同買いするのもありです。

戦国basaraで人気処のキャラを集めた缶バッジになっているのもポイントです。アニメのほうは他にもいろんなキャラが出てくるので、第二弾もあったらうれしいです。

TVアニメ「学園BASARA」 ブラインド缶バッジ(デフォルメver.) 9個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました