当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【学園BASARA】TVアニメ「学園BASARA」 BIGアクリルスタンド  全9種類

この記事は約2分で読めます。



























スポンサーリンク

今にも動き出しそうな躍動感たっぷりのイラストが素敵! 学園BASARAのBIGアクリルスタンドが登場!はこのショップをチェック!

【発売予定日】18年11月未定

【サイズ】H約170mm
【素材】アクリル
【その他】台座付き

躍動感が半端ない学園BASARAのBIGアクリルスタンドが全9種類で登場します。

アクリルスタンドというと落ち着いたポージングをしているのが一般的ですが、今回の学園BASARAのイラストは落ち着いているどころか今にも動き出しそうな、躍動感たっぷり!! 臨場感バッチリ!! どんなふうに飾るか考えるだけでも楽しくなりそうなアイテムになっています。

 

なにせ全9種類のラインナップキャラ、全員正面を向いていません。

 

視線が正面にあるキャラはいるんですけど、みんな顔が斜めを向いていたり横向きだったり――、それだけじゃなくて、戦国BASARAで因縁があるキャラ同士はお互いに顔を向け合う形でのデザインになっているのが大きなポイントです。

 

たとえば三成と家康とか、佐助と小十郎さんとか、幸村と政宗様とか。
因縁の相手といえば毛利と元親もそのはずなんですけど、このふたりだけ顔を突き合わせたデザインになっているのがなんとも面白いです。

そして慶次は中立なのでどっちもつかず的な立ち位置なのかな。

 

ちょっと狙いすぎてるなぁと思わなくもないデザインですけど、東軍が左向きで西軍が右向き(なので三成と幸村と佐助は同じ方角を見てる)なので、全員分集めて揃えて飾っても圧巻のアクリルスタンドになりそうです。

TVアニメ「学園BASARA」 BIGアクリルスタンド はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました