当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】プレミアムビックブランケット 全2種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

2018年コナンセガくじのイラストを使用した冬に使いたいブランケットが登場!

【導入予定日】18年11月第2週

【サイズ】全長約140cm×100cm
【その他】全2種

2018年のコナンのセガくじは軍服イラストだったこともあってあっちこっちでイラストが使用されているイメージがありますが、今回同じイラストを使用したプレミアムビックブランケットがゲームセンターのプライズとして登場することになりました。

デザインは2種類で、ビックというだけあって全長約140×100cmになっています。

もう完全にアニメグッズ感全開のデザインなので(軍服イラストだしそれが格好いいんですが)外に普段使いで持っていくのは難しいかなって気がしますが、かわりに自宅でばんばん使っていきたいアイテムです。

ちなみにこの記事を書いている時点だとAmazonで予約が可能でした。

コナングッズで予約が可能なプライズって実はそんなになかったりするので(コナンプライズはどっちかというとゲームセンター導入後にAmazonや楽天市場に落ちてくる感じ)、気になったならチェックしてみるのもオススメです。

名探偵コナン プレミアムビックブランケットはこのショップをチェック!

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました