当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア ヒーローTシャツ アクリルスタンドミラー 全6種類

この記事は約2分で読めます。


















スポンサーリンク

ヒロアカよりヒーローTシャツがアクリルスタンドミラーになって登場です!

【発売予定日】18年11月中旬

【サイズ】本体:約13×12cm 台座:約9.9×8.6cm
【素材】アクリル

僕のヒーローアカデミアより各キャラクターをイメージしたヒーローTシャツデザインのアクリルスタンドミラーが全6種類で登場することになりました。

 

アクリルスタンドといえばキャラクターものが主流(というかほとんどそれ)ですし、キャラクターをイメージしたTシャツデザインがスタンドになるというのも珍しくて人目をひくアイテムです。
イメージTシャツだからキャラのイラストは本当に入っていないし、格好いいロゴやモチーフデザインが散りばめられているし、格好いいです。

そして商品名通り、なにげにこのグッズ、鏡にもなります。



サンプル画像だとこんな感じ。

最近アクリルスタンドに実用的な要素を組み合わせたグッズが少しずつ登場していますが、このアクリルスタンドミラーもそのうちのひとつですね。

普段はアクリルスタンドとして格好いいTシャツスタンドを飾っていて、ちょっと鏡がほしくなった時に裏返して鏡として愛用するとか、楽しい使い方が出来そうです。

僕のヒーローアカデミア ヒーローTシャツ アクリルスタンドミラーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました