当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【続『刀剣乱舞-花丸-』】続『刀剣乱舞-花丸-』 指の上シリーズ 刀剣乱舞-花丸- 指の上のポーチ 桜[PROOF]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

指の上シリーズのフィンガーパペットを収納するポーチが登場です!

【発売予定日】18年12月中旬

【サイズ】約240×60×120mm
【素材】ポリエステル
【その他】内側:タグ付き

指の上シリーズ専用のアニメグッズ感がないフェルト製のバッジが登場したりしている刀剣乱舞の指の上シリーズですが、今回はその指の上シリーズのフィンガーパペットを収納するためのポーチが登場です!

ひとつのグッズに対して付属品っぽく別のグッズが登場するのはよくあることですけど(たとえばねんどろいどが出るとそのキャラ専用の寝袋が登場したり)、刀剣乱舞の指の上シリーズは本当にいろんなグッズが登場してきますね……。

今回のポーチは指の上シリーズ専用アイテムということで、いろいろと指の上シリーズ仕様に作成されているアイテムになります。

たとえば、指の上シリーズをポーチの中に入れると窓からひょっこり顔をのぞかせる仕様になっているので、好きなグループや刀派で指の上シリーズを集めているなら、ポーチに入れてそのまま飾ることもできます。

好きなグループや刀派ごとにポーチを変えて並べて飾るのもよさそう。

そしてもう一つの強みが、内側にボールチェーンがつけられるタグが用意されている点です。

ポーチの中に入れた状態で傾いたりすると指の上シリーズがずれてしまったりする心配もありますけど、ボールチェーンをつけられるタグがあるのでそこにボールチェーンをセットしておけば、ある程度のずれなら抑えられそうです。

続『刀剣乱舞-花丸-』 指の上シリーズ 刀剣乱舞-花丸- 指の上のポーチ 桜はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました