当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア イメージパーカー 全3種類

この記事は約2分で読めます。

トガヒミコ



荼毘



死柄木


スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミアよりヴィラン側のイメージパーカーが登場です!

【発売予定日】19年02月上旬

【サイズ】M:着丈約69cm/身幅約50cm/袖丈約61cm~L:着丈約72cm/身幅約52cm/袖丈約63cm
【素材】ポリエステル100%

僕のヒーローアカデミアよりヴィラン側のイメージパーカーが全3種類で登場です。

 

これまでのヒロアカの洋服系グッズとなると確実にヒーロー側デザインのものばかりだったので、今回のヴィラン側イメージパーカーは最初「え? ヒロアカのグッズだけど誰のイメージパーカー??」と分からなくて首をかしげていました。

途中でグッズ名にヒミコちゃんの名前があって、荼毘や死柄木君の名前もラインナップされているのに気付いて、「おおお!! ヴィランガワのパーカーか!!」とびっくりした感じです。

 

今までのグッズ化の傾向からするとかなり珍しい気がしますね……。

 

とても珍しいラインナップなのは間違いありませんが、パーカーデザインはそれぞれのキャラのコスチューム+イメージで制作されていて、ポケットもついているグッズなので普段使い用の洋服としても使いやすい雰囲気に仕上がっています。

ヒミコちゃんだと歯のようなモチーフ、荼毘だとツギハギ、死柄木君だと手形のシルエットがデザインされているのがポイント。









キャラの特徴を生かしつつ普段使いできるレベルでデザインするすごさはヒロアカのヒーロー側グッズと同じです。

いつも通りの格好いいヒロアカのイメージパーカーです。

僕のヒーローアカデミア イメージパーカー はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました