2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
銀魂

【銀魂】銀魂 ジェル入りアイマスク 全5種類

スポンサーリンク















スポンサーリンク

銀魂らしさ全開で実用的に使える銀魂のアイマスクが登場!

【発売予定日】18年12月中旬

【サイズ】約W190×H105×D8m
【材質】ポリエステル
【印刷】フルカラー
【その他】温冷対応ジェル付き

デザインがユニーク過ぎる銀魂のアイマスクが全5種類で登場します。

銀さんと土方さんは目のあたりをアップにしたデザインで、目が死んでいる銀さんと、今にもぶちぎれそうな(というかぶちきれてる?)土方さんの目が面白いグッズです。他の3つにデザインは以前にも登場していた沖田のアイマスクデザインや、ジャスタウェイやエリザベスになっています。

なにげに沖田のアイマスクは沖田さんとお揃いのグッズになるんですよね……。

そして今回のアイマスクには商品名でお察しの通り、ジェルが入っています。

このジェルなんですが温冷対応になって、電子レンジで温めれば温かい状態で、冷蔵庫で冷やせば冷たい状態で使用できるという、目元の疲れ具合によって温冷を使い分けたい時に物凄く役立ってくれるアイテムになっています。

今までのアニメグッズのアイマスクにはなかった機能なんですよね……、どんどん実用的になっていくのがすごいです。

ちなみに特に温かくも冷たくもしなくていい時は、そのままアイマスクとしても使用できるのもポイント。いろんな場面で活躍してくれそうな凄いアイテムです。

銀魂 ジェル入りアイマスクはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました