ヘタリア

【ヘタリア Axis Powers】ヘタリア Axis Powers 缶バッジ 全8種類

スポンサーリンク
























スポンサーリンク

ちょっといつもと違う日丸屋先生描き下ろしバッジが全8種類で登場です!

【発売予定日】18年11月下旬

【サイズ】φ56mm
【材質】ブリキ、紙

ヘタリア Axis Powersの缶バッジが登場します。

ヘタリア Axis Powersといえば最近だと原作のホームページが消えてしまうと話題になった作品ですけど、グッズはまだまだ元気に登場してくれるみたいなので、ヘタリア Axis Powersそのものは安泰なのかな? って感じですね。

今回の缶バッジはいろんなグッズが数多く登場しているヘタリアの中でも、日丸屋先生描き下ろしイラストが使用されたアイテムになっています。

日丸屋先生のイラストの雰囲気と少し違うなので、最初に描き下ろしイラストという文字を読んだ時は「え? 描き下ろし?」とびっくりしたんですが、普段の先生のイラストのテイストとは少し違う雰囲気を楽しめるグッズだと思うと、レア度が高そうです。

いつものイラストもほんわか系ですが、それよりももっとほんわかファンシーなイラストに仕上がっています。柔らかい色合いで、枢軸国がピンク色、連合側が水色なのも近くにそれぞれの缶バッジを飾った時にお互いが見栄えして素敵です。

ヘタリア Axis Powers 缶バッジはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました