当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナQ2】ペルソナQ2 ニューシネマ ラビリンス モーテルキーホルダー 全4種類

この記事は約1分で読めます。












スポンサーリンク

ペルソナシリーズのイメージをスタイリッシュにデザイン化したおしゃれなキーホルダーが登場!

【発売予定日】18年11月下旬

【サイズ】約90×45mm
【材質】アクリル

ペルソナQ2をはじめとするこれまでのペルソナシリーズをイメージしたモーテルキーホルダーが全4種類で登場します。

それぞれのグッズが、発売された年+マスコットキャラクターのイラスト+イメージカラーで構成されていて、歴代ファンが見ると思わず「おお」と声を上げたくなるアイテムです。歴代のシリーズをイメージして作られたグッズというコンセプトが、なかなか格好いい。

これも3.4.5が人気ゲームとして知名度をあげていったおかげですね。

ちなみにマスコットキャラクターのイラストという時点で、「あれ? ペル3ってマスコットキャラいたっけ?」と考え込んでしまったんですが(4だとクマ、5だとモルガナ。どっちも動物的キャラクターですけど動物じゃないので)、3のマスコットキャラクターはコロマルみたいです。

ペルソナQ2 ニューシネマ ラビリンス モーテルキーホルダー はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました