当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/EXTELLA LINK】Fate/EXTELLA LINK 撥水ポーチ 全28種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

丈夫な三重構造が強みなFate/EXTELLA LINK のポーチが登場!

【発売予定日】18年12月未定

【サイズ】H140mm×W210mm×D50mm
【素材】ポリエステル

Fate/EXTELLA LINK より撥水ポーチが登場します。

全28種類が一気に登場、しかも全キャラ単品販売! なのがポイント。一気に登場するアイテムとなるとBOX仕様なこともたくさんありますが、今回Fate/EXTELLA LINKのポーチは好きなキャラを選んで購入が可能です。

ラインナップされたキャラクターのイメージカラーをストラップ柄で表現し、裏面にはキャラクターの名前が入ったおしゃれなポーチになっています。

 

表面にはそのままキャラのイラストが入っているのでアニメグッズ感ばっちりのアイテムなんですが、アニメグッズ感を引き算しても機能面でおつりが来そうです。

 

機能的には撥水加工された傘生地が使用されていて、外生地+内生地+心生地という心強過ぎる三重構造が強み。三重構造というだけあってしっかりとした作りになっていて、丈夫で長持ち、雨の日や水場でも安心して使用できるアイテムとのこと。

水仕事が多い職場だと持ち歩くポーチの材質に気を配りたいですし、外に持ち歩くなら長持ちする丈夫なポーチのほうが安心! なので、今回のFate/EXTELLA LINK のポーチはお出かけの際の収納ポーチとして大いに役立ってくれそうです。

Fate/EXTELLA LINK 撥水ポーチはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました