2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
鋼の錬金術師

【鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST】ねんどろいど 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST エンヴィー[グッドスマイルカンパニー]《06月予約》

スポンサーリンク



スポンサーリンク

鋼の錬金術師よりエンヴィーのねんどろいどが登場です!

【発売予定日】19年06月未定

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

鋼の錬金術師より、嫉妬の名を持つホムンクルス「エンヴィー」がねんどろいどになって登場します。

ハガレンのねんどろいどシリーズって、これまではエルリック兄弟、マスタング大佐、ホークアイ中尉の4体がラインナップされているんですが、ここにきてホムンクルス側からの新ラインナップがエンヴィーなのは新鮮味があるというかびっくりというか。「え? エンヴィーが出るの?!」って感じですね。

ねんどろいどお馴染みの表情パーツは、澄ました笑顔の「通常顔」/狡猾な顔つきの「戦闘顔」/そしてエンヴィーらしい「呆れ顔」の3パターン。ちなみにエンヴィーの本来の姿もきちんとセット内容に入っています。



そしてねんどろいどといえば先に発売しているキャラとの抱き合わせでオススメしてくるのが常ですが、エンヴィーの場合だとエドワードと一緒に飾ってみては? とのことみたいです。



なんかちょっと楽しそう……??

ねんどろいど 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST エンヴィーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました