当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ドラゴンボールZ】ドラゴンボールZ まるかくカンバッジ2 サイヤ人セレクション 10個入りBOX[エンスカイ]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

最強ラインナップ全10種類! サイヤ人勢揃いだけど全員分かる人どれだけいるの?!

【発売予定日】18年12月未定

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約44×70×5mm
【材質】金属、紙、PET

ドラゴンボールZよりサイヤ人を集めたまるかくカンバッジが登場します。

サイヤ人オンリー!! なわけですが、思えば主人公がサイヤ人だし、主要な登場人物の中にもサイヤ人多いしなので、見慣れた主人公+サブキャラ+懐かしのあのキャラが!! 的なキャラが入り混じっての缶バッジになっています。

 

なのでラインナップを見てると、「え。これって……、最近のドラゴンボールしか知らない子は分かるのかな」というキャラがいるのもご愛敬。というかむしろそんなキャラが入ってこそのサイヤ人コレクションですね、これ。

 

未来編のトランクスがしっかりラインナップされているのは、未来編のトランクスが大好きな私としてはかなりうれしいす。

でもナッパやラディッツも相当分かりづらい気がするんですけど、それ以上にもましてバーダック……。この人のこと知っている人ってドラゴンボールファン歴がめちゃくちゃ長い人じゃないだろうか。

本当に初期のころに出てきた人なのにしっかりラインナップされているあたりが、商品名の「サイヤ人セレクション」の言葉に偽りなし!! って感じで格好いいです。

ドラゴンボールZ まるかくカンバッジ2 サイヤ人セレクション 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました