当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナQ2】ペルソナQ2 ニューシネマ ラビリンス でかラバーストラップ 全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

歴代のマスコットキャラ+主人公達のラバーストラップが全4種類で登場です!

【発売予定日】18年11月下旬

【サイズ】約W100×H100mm
【材質】PVC
【その他】カニカン、松葉付き

ペルソナ3.4.5のキャラクター達が勢ぞろいするペルソナQより、かわいいでかラバーストラップが全4種類で登場します。

大きめサイズのキュートなデザインがかわいいアイテムなんですが……、なんといっても歴代の主人公+マスコットキャラの構図がかわいすぎて、思わず前のめりになりそうなラバーストラップです。

その中でも個人的に一番うれしかったのが、ペルソナ3のデザインですね。



男主人公はペルソナ3にずっと登場していますが、女主人公はPSPに移植された時に初めて登場した子なので、同じストーリーの主人公ですし、このふたりが一緒のグッズになるなんてことはこれまでなかったと思います。

でも今回ペルソナQ2というお祭りゲームだからこそ同じ世界に存在できないふたりがこうして揃ってコロマルと一緒のラバーストラップになったんだと思うと、かなり胸に来るものがあります。

見どころ満点のラバーストラップです。

ペルソナQ2 ニューシネマ ラビリンス でかラバーストラップ はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました