当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ドラゴンボール超】ドラゴンボール超 ブロリー メタルカードケース 全2種類

この記事は約2分で読めます。






スポンサーリンク

圧倒的デザインが格好いい! エンスカイ用描き下ろしイラストが使用されたメタルメードケースが登場です!

【発売予定日】18年12月未定

【サイズ】約58×93×8mm
【材質】アルミ
【名刺収納枚数】20枚前後

劇場にてドラゴンボールの新作アニメが放映されますが、そのグッズとしてメタルカードケースが全2種類で登場します。

今まさに戦っている!! 悟空さんとブロリーの圧倒的デザインが魅力的で、表面にレーザー加工でデザインを刷り込んだアイテムになります。

悟空さんとブロリーで全体的なカラーリングが違っているのもいいですし、蓋を開けている状態でも悟空さんとブロリーのデザインが見えるのもポイント。

蓋を閉じていてもイラストが見えるし、開いていても見える素敵なグッズです。名刺収納枚数が20枚なので自分の名刺を入れておく専用にケースにして持ち歩くと便利そうです。(アニメグッズ感ばっちりなので普段使いしにくい気もしますが、イベントとかで使う用にすれば逆に気軽に使えると思いますし)

イラストはエンスカイ用描き下ろしイラストなのも見どころです。

ドラゴンボール超 ブロリー メタルカードケースはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました