当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-ONLINE-】ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 骨喰藤四郎[オランジュ・ルージュ]《05月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

ついに鯰尾君の相棒! 骨喰君のねんどろいどが登場です!!

【発売予定日】19年05月未定

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

刀剣乱舞のねんどろいどで前に鯰尾君が出ましたが、その時にいかにも1セットみたいなノリで登場していたサンプル画像がありました。



このシルエットは一体誰なのかなぁ、と白々しくいってたりするわけですが、今回そのシルエットの主こと骨喰藤四郎が登場です。

いや、そうですよね。鯰尾君の相方は骨喰君なわけですし……、このふたりがセットじゃなくて誰がセット販売なの?! ってレベルの話ですよね。

 

というわけで骨喰君ですが、表情パーツは「通常顔」「戦闘顔」の他に「穏やかな顔」の3パターンが用意されています。ねんどろいどのパーツで「穏やかな顔」っていう文書みたいな言葉が使われるのも珍しいですが、穏やかで優しい表情になっています。

そして刀剣乱舞のねんどろいどお馴染み、刀は納刀/抜刀どちらも再現可能になっていて、上着を抜いた状態のYシャツバージョンも付属されているのがポイントです。

で。セット販売はやっぱり鯰尾君になるんですが、骨喰君のほうの商品ページにあるサンプル画像はどちらもしっかりとねんどろいどで撮影されています。



やっぱり粟田口の脇差は二振りで揃えないと!! という気持ちにさせてくれるアイテムです。

刀剣乱舞のねんどろいどと一緒に発売されるおでかけポーチはこちら!


ねんどろいどおでかけポーチ 寝袋 刀剣乱舞-ONLINE- 骨喰藤四郎[ホビーストック]《05月予約》

骨喰君テイストのおでかけ寝袋も発売予定です。

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 骨喰藤四郎はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました