当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/EXTRA Last Encore】Fate/EXTRA Last Encore ラバーストラップコレクション ViVimus Vol.1/ Vol.2

この記事は約2分で読めます。






スポンサーリンク

Fate/EXTRA Last Encoreの集大成! ラバーストラップコレクションが登場です!

【発売予定日】19年01月中旬

【1BOX】11個入り。全11種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約5cm×6cm
【素材】PVC
【その他】色入れ

Fate/EXTRA Last Encoreからラバーストラップコレクションが第一弾/第二弾で登場します。

発売予定日を見るとどっちも19年1月中旬になっているし、発売日同じなのかな? っていうアイテムです。違うのはBOXにラインナップされているキャラクターぐらいみたいです。

今回のラバーストラップはちょこんとしゃざみこんだ姿がかわいい『ViVimus(びびむす)』シリーズのぐっずになっていて、ラインナップされたキャラクター全員かわいくデフォルメされています。

しゃがみこんでいるデザインなんですけど、その姿も個性的(レオみたいに正座しているキャラもいれば、片膝をついているキャラもいる)でサンプル画像をみているのも楽しい。

 

そしてブログ管理人が考えるに最大の見どころは、Fate/EXTRA Last Encoreに登場した主要キャラのほとんど(私が覚えている限りではほぼ全員)がふたつのBOXのどちらかにラインナップされている点ですね。

 

ほぼ全員ラインナップって、案外珍しいのでは……?

登場キャラが多いとどうしてもラインナップキャラから外れてしまったりする子が出てくるものですが、主人公をはじめとしてサーヴァント/魔術師が網羅されています。作中でほんの少ししか出てこなかったキャラや衣装違いの子も入っています。

これってFate/EXTRA Last Encoreの集大成的ラバーストラップと呼んでも差し支えないですよ。両方のBOXで全キャラコンプを目指したくなるアイテムです。

Fate/EXTRA Last Encore ラバーストラップコレクション ViVimus はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました