当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/Grand Order [Design produced by Sanrio] 】Fate/Grand Order [Design produced by Sanrio] 指の上シリーズ vol.3 全10種類

この記事は約2分で読めます。






























スポンサーリンク

Fate/Grand Order のかわいい指の上シリーズの第三弾が登場!

【発売予定日】19年01月中旬

【サイズ】約110mm
【素材】ポリエステル
【その他】ボールチェーン付き

Fate/Grand Order より指の上シリーズの第三弾が登場します。

指の上シリーズは指にはめてあそべるフィンガーパペットのグッズで、ボールチェーン付きだからパペット以外にもかわいいキーチェーンマスコットとしても愛用できるアイテムです。

普段はマスコットとしてカバンやポーチにぶら下げておいて、お出かけ時に指にはめて写真を撮る! なんてこともできます。

で。今回は第三弾ということで、第三弾にもなるとFate/Grand Order で比較的グッズになりやすいキャラはラインナップされた後で誰が登場するのかな……? と気になるところだったりしますが、ブログ管理人的に今回の目玉はシャーロック・ホームズと新宿のアーチャーだと思います。

いやこのふたりが同時に同じ第三弾でラインナップされていて、しかも商品ページで横並びになっているのを見ると「……これ、ふたり一緒に購入してね! ってことかなぁ」と邪推したくなるんですけど?

サイズが約110mmなのでふたつ並べても大丈夫そうなら、このふたりでカバンを飾りたいです。

Fate/Grand Order [Design produced by Sanrio] 指の上シリーズ vol.3はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました