当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス DEAD APPLE】文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル) レターフラットポーチ 全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

おしゃれな文豪ストレイドッグスのレターフラットポーチが登場します!

【発売予定日】18年12月下旬

【サイズ】横約21cm×縦約14.8cm
【素材】合皮、内側:サテン、裏面:シルク
【印刷】1色印刷
【その他】内側:マグネットホック付き

文豪ストレイドッグス DEAD APPLEからかわいいフラットポーチが登場します。

ポーチというと上部にファスナーがあってそれで開け閉めするアイテムのイメージが強いですが、今回は商品名にあるように「レター」なので、封筒のようなデザインになっているのが特徴。封筒みたく三角形になっている部分がポーチの蓋の役割をしていて、ボタンで開封できるようなグッズになっています。



ファスナーじゃないボタン型の珍しい形をしたポーチです。ボタンで開け閉めするポーチが使いやすいか? というのはちょっと使ったことがないので分からないんですが、ファスナーよりはボタンのほうが壊れにくいと思うので「同じグッズをずっと愛用したい!!」時はぴったりのアイテムかも。

そして珍しい開封方法もポイントですが、もうひとつの見どころが裏面にプリントされているキャラクターイメージのモチーフデザインです。

モチーフデザイン! というだけあって、一見すると格好良くてデザイン性ばっちりのデザインにしか見えないのが特徴。文スト感があんまりしない(でもモチーフにキャラクターの名前が入っているので見る人が見たら分かる)ので、アニメグッズ感を気にせず使えます。

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル) レターフラットポーチはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました