当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【PERSONA5 the Animation】PERSONA5 the Animation でかトート 全2種類

この記事は約2分で読めます。






スポンサーリンク

機能性がとにかくすごい! PERSONA5 the Animationのでかトートが登場です!

【発売予定日】18年12月下旬

【サイズ】横約50cm×縦約35cm×マチ約10cm、持ち手長さ:約58cm
【素材】綿100%
【その他】ファスナー・内ポケット付き

PERSONA5 the Animationより機能性抜群のでかトートが全2種類で登場です。

A3サイズまで入れられるので大きめの本でも安心して収納できる大容量トートバックですし、ファスナー付きだから中身を見られる心配もなし。そして内側にはいろんなものをそれぞれ収納できるポケットがあって、持ち手は肩にかけやすいように長めにでざいんされています。






正直上の説明を読むと、「うわぁ。物凄く実用的なグッズじゃないか!」となるんですが……、多分このグッズをオススメする時に個人的に迷うのがデザインですね。

デザインは赤と黒でデザインされたジョーカーと青と黒でデザインされたモナの2種類なんですが、サンプル画像からお察しの通り、かなりアニメグッズ感が前面に出ているトートになっています。モナは元々ペル5のマスコットキャラなので気にならないかもですが、ジョーカーデザインはまさしくキャラクターグッズ感が出ているので、普段使いの事を考えるとちょっと難しいかな……? と思わなくもないです。

でもA3サイズまで入りますし、持ち物の収納場所の使い分けもできるし――、このグッズ、イベントとかの戦利品を入れるカバンにぴったりだと思ってます。(ファスナーも使えるから持って帰る時にうっかり一般の人に中身を見られてしまう心配もないし)

使い方次第でいろんな可能性が出てくるアイテムじゃないでしょうか。

PERSONA5 the Animation でかトートはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました