当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン iPhoneケース 全5種類

この記事は約2分で読めます。















スポンサーリンク

シンプルなデザインが素敵な名探偵コナンのiPhoneケースが登場です!

【発売予定日】19年01月下旬

【対象機種】iPhone 6/6s・iPhone 6 Plus/6s Plus・iPhone 7/8・iPhone 7 Plus/8 Plus・iPhone X
【素材】ポリカーボネート

名探偵コナンよりiPhoneケースが登場します。

手書きのようなアルファベットが少し歪んだデザインと、各キャラクターのイメージカラーの中で白抜きにされた名前、そしてキャラクターの線画がプリントされているiPhoneケースになっていて、とてもシンプルなデザインになっています。

とことんシンプルさを追求していくと今回のiPhoneケースみたいなデザインになるのかもしれません。各キャラクターの線画がアニメ絵なのでアニメグッズ感のあるグッズになりますが、上半分のローマ字でのレタリングがシンプル素朴な雰囲気なのであまり気にならないかも……??

サイズは全部で全5サイズ。iPhone6からiPhoneXまで用意されているので、iPhoneならとりあえずサイズが合うものがあるって感じです。

そして今回のiPhoneケースのデザインはコンビになっていますが、王道コンビやカップルのほかに、最近グッズが増えだしてきたコンビもラインナップされています。

降谷さんと風見さんとかは最近ラインナップがはじまったコンビなのでiPhoneケースデザインははじめてかも? 目が離せないアイテムです。

名探偵コナン iPhoneケースはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました