当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/EXTRA Last Encore】Fate/EXTRA Last Encore イメージストールセイバー[ムービック]《02月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

アニメを見ているなら見覚えがありそうなFate/EXTRA Last Encoreのセイバーイメージストールが登場です!

【発売予定日】19年02月上旬

【サイズ】約180cm×25cm
【素材】ポリエステル100%

Fate/EXTRA Last Encoreよりセイバーをイメージした真っ赤なデザインが特徴的なストールが登場します。

アニメを見ていたブログ管理人的には「え。これってセイバーが湯あみの時に使ってた布じゃない?」と思ってたりします。実際商品説明ページにもセイバーの湯浴みローブのデザインを模したストールと書いてあるので、そのままな雰囲気です。

赤の生地に黄色い縁取り、そして白い花びらのプリント……というのがいかにもコスプレ! って気持ちもしないではないんですが、モチーフデザインだからこんな感じなのも納得です。

サンプル画像にも湯浴みの時のイメージに近い画像がありますし。



違う使い方の画像もあります。



セイバーのイメージそのままですが、サンプル画像を見ているといろんな活用方法がありそう。

セイバーが湯浴みで使用していたような結び方で愛用するのもいいし、普通のストールのように活用するのもよさそうなアイテムです。

Fate/EXTRA Last Encore イメージストールセイバーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました