当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【夏目友人帳】夏目友人帳 ブックスタイルスマホケース

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

和テイストですっきりまとめた夏目友人帳のブックスタイルスマホケースが登場です!

【発売予定日】18年12月上旬

【Lサイズ】
装着可能サイズ 縦162×横80mm 以内 ※サイズがiPhone8Plus以下のスマートフォン
サイズ 約縦162mm×幅185mm(開いた状態)
素材 合成皮革
商品仕様 ストラップ穴・カードポケット有

【Mサイズ】
装着可能サイズ 縦142×横69mm 以内 ※サイズがiPhone8以下のスマートフォン
サイズ 約縦142mm×幅163mm(開いた状態)
素材 合成皮革
商品仕様 ストラップ穴・カードポケット有

4種類のニャンコ先生の絵柄と和風っぽいテイストの背景が素敵な夏目友人帳 ブックスタイルスマホケースが登場します。

ニャンコ先生って確かに夏目友人帳に登場するキャラなんですけど、グッズになるとアニメグッズ感よりも「かわいい!!」イメージが先に出てきてグッズがとにかくかわいくなるキャラなんですよね……。

今回もそれぞれ表情の違うニャンコ先生はかわいいし、足跡みたいなデザインも素敵だし、全部がすっきりと「和テイスト」でまとまっているので使いやすそうな見た目になっています。

見た目のよさはサンプル画像から十分に伝わってきますが、機能面でもスマホを張り付けることでしっかり固定できるようになっていて、装着部分はスライドアップできるので写真撮影もしやすいのが特徴です。

サイズ指定がタテヨコで××cm以内という表記なので、スマホを買い替えてもサイズ内ならケースはずっと使えるのもうれしいところ。装着部分も吸着力が弱まって来たら付属の補助シールなどで補強できるので安心です。

そしてカードポケットがあるので普段よく使うカードを入れたり、ストラップ穴に好きなキャラのストラップを通して飾ることも可能。自分好みに使い勝手よくアレンジできます。

デザインもよければ機能面もいい。夏目友人帳ファン必見のアイテムです。

夏目友人帳 ブックスタイルスマホケースはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました