当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ゴールデンカムイ】きゃらだいす ゴールデンカムイ 全3種類

この記事は約2分で読めます。









スポンサーリンク

かわいい? と言い切れないきゃらだいす ゴールデンカムイが登場です!

【発売予定日】18年12月下旬

【サイズ】約5×5cm
【素材】ソフトボア
【その他】ボールチェーン付き

10月から第二期がはじまったゴールデンカムイですが、今回キャラクターの顔を立体でデザインしたきゃらだいすが登場します。

きゃらだいすと聞くと「え? サイコロみたいに転がせるの?」とびっくりしたんですが、実際のところはサンプル画像から分かる通り、サイコロの形をしたぬいぐるみマスコットになっています。

ぬいぐるみとマスコットの二文字がついてるとかわいいアイテム!! というイメージがあるんですが、アニメのイラストをモチーフにしているのかかわいいというよりは凛々しいというか、キャラ立ちしてるというか、シュールなデザインといえなくもないのがポイント。

この手のマスコットアイテムがカワイイのがデフォ!! みたいなところがありますけど、そんなデフォなんて知らない!! と言い切るようなデザインがゴールデンカムイらしいですね。

そしてサイズは5cm×5cmで、ソフトボア製になっています。

ふわふわとした心地いい手触りも魅力のひとつなので、見た目のシュールさは置いといて触って癒されるマスコットアイテムになってくれそうです。

きゃらだいす ゴールデンカムイはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました