当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス DEAD APPLE】きゃらとりあ マルチクロス 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE  全8種類

この記事は約2分で読めます。
























スポンサーリンク

実用的にも使えて飾るのも楽しそう! 文豪ストレイドッグスのマルチクロスが登場!

【発売予定日】18年12月下旬

【サイズ】約25×25cm

デフォルメイラストがかわいいきゃらとりあシリーズから今回は、いろんなところでマルチに活躍できるマルチクロスが全8種類で登場することになりました。

いろんなところで使える! というわけで具体的にどんなところで使用できるのかというと、目眼の汚れをふき取りたい時や濡れた手を抜きたい時のハンカチとして役立つアイテムです。マイクロファイバー製で速乾性に優れているのがポイント。

濡れた時に使うアイテムが速乾性だと安心できるので、実用性も期待が持てます。

そしてマルチクロス=布なので、実用的に使う以外にも壁に貼り付けて飾ってみることもできますし、透明のテーブルクロスの下に敷いてみたりも可能です。

デザインも新旧双黒組+森さんと黒の時代組で違うので織り交ぜて飾ってもいいですし、別々に並べもよさそう。

かわいいきゃらとりあデザインなので、いろんな飾り方をして楽しむのも面白そうです。

ちなみに今回のきゃらとりあグッズはこのマルチクロスの他にカードに貼りつけられるシールやカンバッジも用意されています。イラストは同じなので、「このグッズは使い道が思いつかないけどイラストは気に入ったし……。他のグッズってどんなのがあるかな?」と気になる時は、ショップを覗いてみるのをオススメします。⇒アルジャーノンプロダクト きゃらとりあ

きゃらとりあ マルチクロス 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました