2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
はたらく細胞

【はたらく細胞】はたらく細胞 トレーディングアクリルキーホルダー そいねっころんver. 8個入りBOX[中外鉱業]《01月予約》

スポンサーリンク



スポンサーリンク

はたらく細胞のはたらかない姿が貴重! はたらく細胞のトレーディングアクリルキーホルダーが登場です!

【発売予定日】19年01月未定

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全長約60mm
【素材】アクリル

はたらく細胞よりトレーディングアクリルキーホルダーが登場します。

テーマは「添い寝」。商品名にあるようにそいねしているようなデザインになっているのがかわいいアイテムです。はたらく細胞のキャラ達の隣にいる誰かを添い寝しながら見ているような優しい目がステキです。

 

よくデザインを見たら自分の頭の下に手をやって腕枕をしているキャラもいるし、両手を合わせてるキャラもいるし、添い寝でもいろんな雰囲気があって、どのキャラがどんな格好をしているのかをじっくり眺めるのも楽しい。

 

そしてこのグッズでなにげに大きなポイントが、商品説明ページにも書かれている「いつもはたらいている細胞のはたらかない姿がとってもキュート」! ということ!!

た、確かにはたらく細胞のキャラ達って基本働いてばかりでこうやって添い寝してたり寝そべったりしてるシーンってほとんどありませんよね……。はたらいていない姿がとっても貴重なのはその通り!! です。

 

ちなみに今回のグッズは同じデザインで缶バッジも登場します。


はたらく細胞 トレーディング缶バッジ そいねっころんver. BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類

 

背景の模様があったり、アクリルキーホルダーよりも少し価格が安かったりするので缶バッジもオススメです。

はたらく細胞 トレーディングアクリルキーホルダー そいねっころんver. 8個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました